ブログ > ピッチャーセットでコズミックを飲む

ピッチャーセットでコズミックを飲む

2016/06/09

コズミックウォーターを飲むのに一番便利なアイテムがコズミックピッチャーセット。こちらで注文するとhttp://minnademiraio.net/products/detail.php?product_id=30こんな商品が届きます。

ピッチャーweb写真

中にはコズミックパックとコズミックウォーターの説明の紙がはいっています。なるほど、水道水を入れてコズミックをつくるのでコンビニなんかでミネラルウォーターを買うよりだんぜん安い!水分子単体ということは一番細かな水ってこと。細胞にどんどん浸透しますから飲むをすーっと染み渡りますね。あとは酸化、腐敗しない実験のことが書いてます。榊を入れた水の実験なんかでな6年間も酸化腐敗していませんからすごい抗酸化力ですね。

ピッチャー2web

このコズミックパックの中には、パックと取説と半年の使用期限を記入しておくシールが入っています。このパック一つで6ヶ月使えます

ピッチャー3web

早速、パックをピッチャーの中にいれて水道水をいれてみる。この水道水を一応飲んでみましたが、オエーッってなりました。

ピッチャー4web

そして推奨12時間、ひたすら待つ。。。。。待ちくたびれたので夜間8時間くらいでもまあいっか。。。

ピッチャー5web

はい!完成!コップに注いで飲んでみる。。水道水とはまったく違い、柔らかくまったりしたおいしいコズミックウォーターになっていました。1日2.2Lつくれるので一ヶ月で約60L、半年で360L。コズミックウォーターがこれだけつくれて1万円以内とは安い!

http://minnademiraio.net/products/detail.php?product_id=30

ピッチャー6web

購入はこちらから

http://minnademiraio.net/products/detail.php?product_id=30

 

PAGETOP